5,400円以上のお買い上げで送料無料!

「毎日の食卓に奇跡を」

九州・熊本のミシュランガイド掲載店「和楽」からお届けするこだわりの無添加調味料シリーズです。
いつものお料理がグッとおいしくなる奇跡を、ぜひご体感ください。

はじまりは、お客様の声。

温泉邸 湯〜庵内の和食レストラン「和楽」では、大阪の名店で修行を積んだ料理長が、会席料理と和食をご提供しています。その中で、魚の煮付けや照り焼きを召し上がったお客様から「残ったたれを持って帰りたい。販売して欲しい」というお声をいただくようになりました。

たれやだしは、和食の肝。調味料を変えるだけで、お料理の味は大きく変わります。何か物足りないと感じる普段のお料理も、ひとさじ加えれば味がグッと締まり、本格的な一皿になる。そんな奇跡をご家庭でお楽しみいただけるよう商品化したのが『奇跡シリーズ』です。

無添加でも、おいしい。

料理をおいしくするための調味料はたくさんありますが、体のことを考えれば、添加物についても考えなければなりません。奇跡の食卓は、その名の通り“無添加でもおいしい奇跡”を追求しました。

甘みの強い九州の味を無添加で再現するため、素材を厳選。ベースとなる醤油にもこだわりました。余計なものを加えていないからこそ、どんなお料理にも合う万能調味料。自然の恵みから生まれるコクと旨味を、ご堪能ください。